スタッフブログ

車庫もお任せください!

自宅のお庭に車庫を作りたいという時には、ぜひ弊社をご利用ください。   外にそのまま出しておくと、天候によっては雨や台風、雪の日もあるため汚れやすいものです。   車庫があれば雨風もしのげますし、大切…

家の困り事はお任せください

キッチンや浴槽などをリニューアルしてきれいにしたい、外構をもっとおしゃれにしたいなどのご希望があればぜひ弊社までご連絡ください。   内装関係から外構のデザインまで、すべてお受けしております。   お…

門扉もおしゃれにできます

家を建てた頃はさまざまな箇所にお金がかかってしまい、エクステリアができず砂利で済ませてしまった方もいるのではないでしょうか。   しかし、住んでみると寂しい雰囲気が出てしまい、エクステリアをしておしゃれにしたい…

高齢者が暮らしやすい工事を

高齢者と同居されている場合、高齢者が住みやすいようにすることはもちろん大切です。   しかし、単純に住みやすいだけではなく、高齢者の自立と尊厳を保ちながら住みやすい形にすることが必要となります。   …

下水道の切替工事も請け負っています

家に公共下水道が整備されていないご家庭の場合、生活排水は屋外へ排出しています。   弊社では公共下水道の整備に伴って、生活排水を下水道に切り替えることができるようにする工事を請け負っているため、工事をしたいけれ…

見えない部分も丁寧に工事

どこよりも丁寧な仕事を心がけている株式会社今村隆次商店では、お客様にご依頼いただいた仕事に対して、手を抜くことはありません。   たとえば、お客様がキッチンリフォームを依頼した場合、見た目のシステムキッチン入れ…